excitemusic

当店はの最高級のレプリカ時計等を販売している,国内最大の品揃えと、豊富な販売実績を誇り ます。
by additiona88
ICELANDia
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリ
メモ帳
以前の記事
フォロー中のブログ
最新のトラックバック
ライフログ
検索
タグ
その他のジャンル
ブログパーツ
最新の記事
外部リンク
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧


<   2015年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

腕時計円盤と古い大振り子、操作を解体する時どれらに注意するに応じて

過程で大振り子のを交換する資格があって、まず空中に垂れる糸と両円盤を大振り子の上から開けて、再び古い大振り子を解体して、具体的な方法は:空中に垂れる糸を解体します:しかし薄い口の刀あるいは時計で子が挿入する内に次にの面取り所を取って、いくつをこじ開けられておりて、内はゆとりがあって、大振り子の上からすぐ空中に垂れる糸を取り外すことができます。ブランド時計コピー操作に都合よいため、両円盤を入れてきぬたの円孔の内で突き進むことができて、左手はしっかり押さえて車輪を並べることを指して、力を入れたことがあって突然空中に垂れる糸を壊してはいけないことを切ります。両円盤を解体します:しかし子を持つで力積の円盤をきつくはさんで、左手はしっかりと持って車輪を並べて、右手はそっと子を持って腕時計の両円盤を緩くすぐ退くことができることを回します;子を持つで更に大振り子の空中に垂れる糸の安装層をきつくはさむことができて、右手はペンチを使って力積の円盤をしっかりはさんで、程度は何回してすぐ両円盤をとることができます。コピーロレックス

古い大振り子を解体します:もたらさないために破壊して車輪の平らな丸さを並べて、古い大振り子を解体する時保護に注意して車輪の軸穴と車輪の(つまり梁を並べる)を並べます。比較的に良い方法は旋盤で大振り子のリベット締めに乗車していって口に合ってあるいは席に順番に当たることを並べるのです。旋盤がないようです、車輪の引き分けすることを並べてきぬたの上でに向って置くでしょうることができて、車輪を並べてあって入ってきぬたの殻口の内で突き進む使用して、殻口の直径の応略に注意して腕時計が並べて直径に順番に当たるのより大きい。スーパーコピーウブロ腕時計それから空腹のパンチで垂直に空中に垂れる糸の安装層の肩部の上で到着して、そっと

ショパール ミッレミリア GT XL アルファ ロメオムーブメント: Asian 7750搭載 毎秒8振動?28800振動 オートマティック(自動巻き)クロノグラフ(ストップウォッチ機能)完全フル稼働9時位置にスモセコを移行!永久秒針6時位置12時間積算計!クロノ連動12時位置30分積算計!クロノ連動2時位置のボタンを押すと、SW計測を開始、再び2時位置のボタンを押せば計測終了 4時位置のボタンにて針が0の位置にリセットインダイアルはくぼみ(ダイアルとの段差)有ります。カレンダーディスク:ブラックカレンダー早送りは竜頭で行えます(必ず1時~5時の間で調整して下さい)カレンダーは深夜11時から12時に自動的にチェンジしますケース:最高級ステンレス使用ケース:鏡面仕上げになりました。ベゼル:鏡面仕上げになりました。ベルトは天然ラバーベルト刻印質感完璧リューズ:ネジコミ式風防:両面サファイヤクリスタルハック?全開放停止?機能専用バックル搭載各所に詳細な刻印が綺麗に刻まれています。重量約:142.5グラムケース直径:約44ミリ (リューズ除く)厚さ:約16ミリラグ幅:23ミリ防水:生活防水でお願いいたします。



[PR]
by additiona88 | 2015-03-14 11:14 | ロレックス

パネライ時計工場独立開発のクロノグラフムーブメント

私達の今日知っている時間単位の計算のパネライコピー腕時計は20世紀初めに制定します。今、最もよくあるコントロール佈局は殻の側面設置の2つの押しボタンを表しているので、ひとつのは中央の時間単位の計算のポインターをスタートさせて停止するのに用いて、もう一つの個はポインターを0帰りに用います。初期の時計のモデルの中で、これらの操作は腕時計の上で鎖を通じて(通って)また(まだ)冠を表して制御することができて、またあるいは多数の押しボタンを抑えつけなければならなくて、その数量がひとつのから3個まで等しくありません。

第一項は完全にパネライ、ノ砂時計工場テアの独立の開発のカウントダウンムーブメントはP.2004。それは歴史上最初のカウントダウンとパネライコピー腕時計のように採用手動で鎖を備えて約八日の動力を蓄え、その最大の特徴は8時位置に書を押す。このような設計が令装着者より急速に使用カウントダウン機能とともに、外観はもっと簡潔ケース。

計時最も驚くべき、最も実用的な改善が2回測定し、同時に達成されるの一つは、誰もが個々に、タイミングの装置は二つの相互に重複するポインタを備えているのを停止することができない。すなわち、活性分割時間を測定することができ、または同じ持続時間の開始時に2つの異なるイベントを表示するクロノグラフ機能、又は「ダブルクロノグラフ」と呼ばれる、だ。

また別の非常に貴重なパネライコピー機能の歴史と密接に関連がパネライ P.2006 口径のクロノグラフ機能から離れて: パワー リザーブ、8 日までとダイヤル回線を通じてインジケーターが表示されます。これら優れた特性を実現できる、パネライ正確な構造の動きのため 2 つの縦のコラム ホイール、クラッチ、3 つのバレルが含まれます


ショパール ハッピー スポーツ 7フローティン ダイヤモンズムーブメント: 信頼のスイス RONDA クォーツムーブメント搭載電池交換可能中石も7石入っており文字盤の上をキラキラ輝きながら動きます。ケース:最高級ステンレス使用ケース:ピンクゴールドコーティング加工裏蓋: 鏡面仕上げになりました。 ベゼル:人工ダイヤがすべて埋め込み手作業入り!風防:サファイヤクリスタルベルト:高級革バンド使用!専用バックル搭載各所に詳細な刻印が綺麗に刻まれています。重量約:64グラムケース直径:約40ミリ (リューズ除く)厚さ:約10ミリラグ幅:18ミリ防水:生活防水でお願いいたします。



[PR]
by additiona88 | 2015-03-14 11:12 | パネライ

パネライコピー時計の歴史物語

新しいパネライコピーRadiomir 1940 Chronographクロノ時計OP XXVムーブメントを搭載し、それはMinerva 13-22ムーブメントを基に改善し。二十年代、スイスタブ工場はフィレンツェ時計職人の主要なサプライヤーは、Minervaパネライ時計工場とあの頃から長い間の協力関係を創立しました。

OP XXVは1項の手動でチェーンクロノグラフムーブメント直径123でし4法分。ムーブメント構造極めて精密複雑で、もっとたくさん含んで精緻な細い点、例えばガイドピン輪、パネライコピー首式微調整器は、各パーツを研磨と面取り加工、板では飾りジュネーヴ波紋(C?tes de Genèて。透過底蓋の上の大サファイアクリスタルガラス窓、すぐ鑒賞パネライムーブメント入神のわざの完璧な工芸。

新しいRadiomir 1940 Chronographクロノ時計ブランド構築限定版のパネライコピー腕時計、红金やプラチナ項各100枚発行、プラチナ項は発売50枚。すべての組み合わせ表はワニ皮バンド、防水の深さは約50メートル。Luminor 1950 Chrono Monopulsante Left-Handed8days Titanio 8日動力貯蔵左利きを単にパネライコピーン腕時計の細部を物語っている時計の歴史物語。

この新しい時計を限定発売する300枚限定版。それは集合3、40年代パネライをイタリア海軍突撃隊員創製時計の過程の中の設計と開発の多い特徴を借り、現代のトップクラスの運動タブ分野の科学技術の技術と材質はこれらの特徴を完璧に統合と一緒に。


ショパール ハッピー スポーツ 7フローティン ダイヤモンズムーブメント: 信頼のスイス RONDA クォーツムーブメント搭載電池交換可能中石も7石入っており文字盤の上をキラキラ輝きながら動きます。ケース:最高級ステンレス使用ケース:ピンクゴールドコーティング加工裏蓋: 鏡面仕上げになりました。 ベゼル:人工ダイヤがすべて埋め込み手作業入り!風防:サファイヤクリスタルベルト:高級革バンド使用!専用バックル搭載各所に詳細な刻印が綺麗に刻まれています。重量約:64グラムケース直径:約40ミリ (リューズ除く)厚さ:約10ミリラグ幅:18ミリ防水:生活防水でお願いいたします。



[PR]
by additiona88 | 2015-03-14 11:08 | パネライ